真夏の太陽がいっぱい

ねえねえ福ちゃん
蝉が鳴いてるよ


ジリジリと暑いですね
一緒にスイカ食べて涼みましょ



各地 災害の犠牲者様の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます

災害の被災者様に心からお見舞いを
申し上げます
被害の大きさに胸が痛み泣けてきます
復興が進み 日常生活を取り戻せる日が
一日でも早く来る事を願っております

そして全ての皆様へ
熱中症に気おつけてお過ごし下さいませ


インコ兄弟の会話が聞こえてきました


同じセキセイインコでも
こんなに体格や風貌が違うんですね

福ちゃんは きっとジャンボセキセイの
血統が有りそうね

夢ちゃんは 小柄で体格や頭のシルエットが
少し十姉妹を思わせます

十人十色
十鳥十色

みんな元気で夏を乗り越えようね

あの日の日常
あの日の あの頃の普通の日常は
シャボン玉のように
ふわふわと空に舞い
永遠の愛の彼方に

現世での体と言う衣から脱皮し
高次元の瑠璃光の世界
お浄土へ移動された魂

魂は繋がっている
ずっと ずっと繋がっている
固い絆で繋がっている

愛は永遠に

ありがとう
ありがとう
素晴らしいあなた
素晴らしい魂