あなたが お浄土へ渡られ2年

現世の肉体から脱皮し
生粋の魂になられ
今も光のように輝く
その大きな存在を感じる


静寂の夜 
黄色い椿のお線香を焚き
想いを天に届ける

ゆらゆらと揺らめいて
香りが天に舞う

部屋を包む香りと共に
返事をしてくれるように
夫の魂の存在を感じる

今も5人家族だと思って暮らしている
夫と私と3羽の小鳥

継続的に断捨離し
家の綺麗を保つと
自分が見えてくる
あらゆる事を
よりクリアに感じる

家全体が気を通し
邪気を払う

5つつの魂は融合している事を
とても感じる

心をこめた3回忌
穏やかに過ごせましたね
あなたの魂の穏やかを感じました

間違いなく存在する
素晴らしい夫の魂

ありがとう
ありがとう
ありがとう


お香は不思議なメッセージ




僕もパパさんを感じるよ

僕たち5人(ピヨ含む)家族だもんね
僕ね 頑張って毎日ママちゃんを癒してるよ