あの人が あの子が あのピヨが
あのペットが越えて行った
虹の橋の向こう側
天空

私も又 再会への道を歩き続けている


再会する時 
魂が触れあう時
魂が再び抱きしめ会う時

それは 神々しい光に包まれ
永遠の愛を再び感じ
魂が喜びに満ちあふれる瞬間

笑顔で再会したいから
あなたに会えるその日まで
あなたへと続く道を
美しく整えていたい

決して 闇夜の荒れ果てた道を歩き
負傷し 血だらけの私が
泣きながら再会するのではなく

安堵と笑顔と喜びにあふれる
光の中の再会をいつも夢見ている
あなたの笑顔
私の笑顔

沢山の愛の花咲く道で天と繋がって

現世と天空への道を愛の道にして

両手を広げて笑顔で抱き合い
再会したいから

身の回りも 心も 整え
綺麗な道を作りたい
人生は天国へと続く道

一歩づつ 一歩づつ

季節の花を咲かせたような
そんな 天国へと続く道を
歩みたい

残りの人生を整えて
あなたと私の花の道を通って
再会したい

「会いたかったよ」って
笑顔で抱きしめあいたいから



虹の橋の向こうには
あの人の笑顔
あの子の笑顔
あのピヨ達の笑顔
あのペット達の笑顔

沢山の光が待っている
光の中に まぶしい
笑顔が チラチラ見える気がするよ