煌めく巨大宇宙の中で出逢った全ての愛

過去から現在 

無限の宇宙時間の中で 出逢えた奇跡

天空の愛する存在と 
現世の愛する存在と
大切な存在と
 
沢山の奇跡の出逢い

素敵なブロ友さんとの繋がりも
お互い読者同士の見えない繋がりも
奇跡の出逢い
心から感謝しています


宇宙に果ては無い
愛する存在との愛にも果ては無い



偶然同時期に
お二人の素敵なブロ友さんからから
2017フォトバトンを受けとりました

(指名を頂いた記事アッブの日付順に)

なまちゃんさん「まりんぼったの独り言」

ぬいぬいさん「ももいろライフ モモイロインコの梅ちゃん&桃ちゃん」


お二人共に大型の愛鳥さんと過ごさせれ
輝いておられる ブロ友さんです


私へバトンを繋げて下さって
ありがとうございます
繋がりに感謝し
しっかり受けとりました


2017フォトバトン  選んだ3枚の写真は
天に近い空を飛ぶ 天の使い
"ラブアース インコ三兄弟"
2017年の写真にしました




最初は気性が荒らく 噛み魔でしたが
今では一番落ち着いた手のり 長女のピー
下矢印


ショップの どのヒナより群を抜いて
大きかった 福ちゃん 
下矢印
ヒナで すでに この頭とお顔 どんと安定
少しジャンボの血統があるとしか思えない




当初 女の子と思われていた 夢ちゃん
下矢印
小柄ですが 俊敏で意思が強い



次のバトンは
ラブアース インコ三兄弟から

天空の愛する全ての人へ
虹の橋へ渡った全ての
鳥ちゃんやペットちゃんへ

永遠の愛をこめて
2017フォトバトンのバトンを
愛のバトンとして
お渡しさせていただきます


愛のバトンは 光になって
時空を越えて宇宙を巡る


愛のバトンに想いをのせて



僕たちの愛のバトン 受け止めてね





愛する存在達はバトンを受けて
微笑みを送ってくれました
そして
宇宙は虹色に染まりました

お互いの魂と魂は繋がってる



すっと繋がっている

ありがとう ありがとう
愛は永遠に