寒いですね~ かまくらで甘酒飲んでます
ふひぃ~暖まるぅ~

体もポカポカしてきました

全国的に寒いので
みんなで暖まりましょー
ピー達の かまくらに
甘酒飲みに お越し下さいね



僕たち一足先に
酔っちゃいました ムフフ~
ウイップ~甘酒おかわり下さ~い






きっと日頃の
オカメちゃんへの憧れ心が
ホホを赤く染めたのね~


立派なオカメちゃんヘアーにも
憧れている男の子達
ヘアースタイルを豪華にしたいと
お話しに花が咲いていました


そんな弟達の声が届き
ママちゃんから さっそく
素敵な かぶり物が届きました
頭がとっても豪華になりました



ジャジャジャーン




ザッ傘地蔵バーションなんですって




皆様も 暖かくしてお過ごしくださいね