アシュリーグラハム 


大人気プラスサイズのトップモデル
世界が認める美女

アシュリーグラハムの美しさが
とても眩しい

自身の体型を包み隠さず前面に出し
画像の痩せ加工は一切しないそうです

従来のモデル体型の概念を打ち破った
素晴らしき美女 

服のサイズは日本の19号

彼女の美しさ 考え方 生き方に
プラスサイズのイメージが180度変わりました

とにかく魅了される 素敵すぎる 美しい



お腹が出ていても 足が太くても
全部私と堂々発信する彼女





モデル達にも 様々な人生があった

かつて活躍したブラジルのモデル
アナ・カロリナ・レストン

痩せる事に究極の美を追求し続け
痩せる事に強迫観念を覚え
21才の若さで 拒食症が原因で死亡


死亡時 体重39kg  身長174cm 


(画像は全てお借りしています)


あの美しい故ダイアナ妃も
過食症に苦しんでいた

可憐に痩せた体型は 永遠の憧れでも
ありますが 強迫観念にかられると
歯止めが効かなくなるので
ダイエットは程良く 
軽めに持続が何より心身の為ですよね


現在フランスでは 若い女性の拒食症が
蔓延し社会問題になっている
ようやく国も対策をたて 痩せすぎモデルの
採用に警告を鳴らし 痩せすぎモデルを
採用した場合は罰則が課せられている


人の好みや思考は多種多様
美も多種多様 
スレンダー美女も素敵
プラスサイズ美女も素敵

色んな美が混ざりあう事が理想ですね
美も多種多様


メンズインコの可愛さも多種多様

ほんと どちらも可愛い~ですものね