福です  福の種が沢山入った僕の福袋


僕の福袋に 福の種が沢山あるから
沢山種を まきに来ました



福が育ちますように~  エイッサァ~
景色も紅色に染まる 福ちゃんの種まきです




小さな福の種が育ちますように~

心にも福の種を一粒一粒
願いをこめて 


生きる中で 時にトンネルに遭遇したり
転けてしまったり

心や体の怪我の痛みに
立ち上がれなかったり
 
色んな事があるけれど

小さな福の種をまこうよ
暖かな想いの種

愛の祈り 平和への願い 

朝目が覚めた事
今日も目が見えた事
今日も食べ物が飲み込める事
自分の手足が自分の意思で動く事
自分でトイレに行ける事
水道からは飲める水が普通に出る事
など さまざまな事への感謝

私を必要としてくれる
可憐な存在への愛と感謝

天空の愛する存在の偉大な歴史に感謝
そして離れる事など無い魂の永遠の愛
魂レベルでの共存の想い

そんなこんなの
心の想いが いつしか 
今ここに 存在している意味を解き

景色が明るくなってゆく日が
いつか来るような

そんな福の種

一粒一粒 福の種