ハッピーニューイヤー


  ありがとございます
  僕のラブラブハートを
  受け止めてね
         インコ兄弟代表 福




  明けましておめでとうございます
  昨年に引き続き
  ご訪問くださいまして
  ありがとうございます

  今年もどうぞ
  宜しくお願いいたします
  皆様に幸多き年でありますように

          2018   元旦  紫




  僕の名前が福だけに
  福が多い年になりますように~福より





 〈鳥好きな私の今年のテーマ〉

  「ゆとりある羽ばたき」

 ここ数年のテーマでもあります


 ゆったりとした気持ち
 色んなゆとりが有る状態で
 生き生きと羽ばたく


 長年バタバタと
 駆けてきましたが

 年齢と人生を重ね
 後半の人生は ゆったり
 歩みたいなと常々思っています


 私の力不足で
 最近 毎日の記事に絵が
 間合わない事もあり

 今年はブログ更新サイクルを
 不定期(その都度)に変えて
 綴ってゆきたいと思っています

 自分のいろんな想いを表現し
 ブログに絵など投稿する事が
 とても楽しくて 喜びを感じています


 これも ひとえに見て下さる皆様方が
 いらして下さるおかげです 
 心より感謝しています

 いつも お越しくださいまして
 本当にありがとうございます


 今年もどうぞ宜しくお願い致します