メリークリスマス


メルヘンカフェで
クリスマスカフェをしていた仲間達

現世とメルヘン界の
境界線の窓までやって来て
ご挨拶です



今年誕生したメルヘンカフェ
四季を通して ご訪問下さって
ありがとうございます



そして もうひとつの窓
虹の橋と現世の境界線

虹の橋の手前も途中も向こう側も
沢山の 可愛い鳥ちゃん達が
お友達とピヨピヨさえずっています


里帰りしてくれる鳥ちゃんが
沢山階段を降りてきました




窓枠に里帰りに通った鳥ちゃん
天使達の羽根が舞ってるよ


虹の橋を渡ったばかりの鳥ちゃんも
沢山のお友達に優しく囲まれて


自由に里帰りも出来るんだよって
教えてもらっています

私たちの心は 魂は
虹の橋を渡った全ての愛する存在と
永遠に繋がっているよ

愛する人も 愛するペットも
愛する鳥ちゃんも 全ての人も動物も
決して消えて無くなったのではなく

現世での衣から脱皮し純粋な魂になり
高次元の光の場所に移動し
同じ宇宙の中でテレパシーのごとく
永遠に繋がっているよ

時に あの人の あの子の あのピヨの
気配や臭いを感じるのは
魂で繋がっているから

永遠に家族だからね
ずっと繋がっているからね
ずっと一緒だからね
ありがとうね