。。。ガーン
又 夢ちゃんが変な言葉覚えた
何よ わちょっ~って



可愛い夢ちゃんに格闘家みたいな言葉
似合わないよ
ワチョーーーーー





そりゃママも昔はね

ジャンクロード.ヴァンダムのファンで
強い美に憧れて




少林寺憲法習って この人の美しい
廻し蹴り練習したよ




昔ね はるか昔ね




俳優とは言え 幼少から格闘技を学び
タイトルを取得している格闘家でもある

ヴァンダムの蹴りは 本当に美しかった
(格闘技は喧嘩に使用禁止です 試合のみ)

ヴァンダム画像お借りしています
(お借りしなきゃ 何者なんだ~笑い泣き)


少林寺憲法とか
そんなのとっくに卒業して
メルヘン界を描き
穏やかに暮らしてるのに


とうして夢ちゃんが
格闘家言葉なのびっくり



わちょっ~






そこへ
ピーちゃんが説明に登場~


ママさん 安心して下さい

夢ちゃんはね
木に止まってる メジロさんを見て
私達インコ科とは違う
和鳥だって事を指差して言ってるんです



メジロさんの事を知らなかった
夢ちゃんには
和鳥が珍しいのよ

小さくて可愛いメジロさんと
お友達になりたいんだって

和鳥~

可愛い和鳥~
メジロさん


わちょっ~