ほとんど着てない服も吊りっぱなしもやもや
今年は服の断捨離かなりしたけど
いっこうに減った感がないガーン

まだまだ断捨離率が甘いな~
更なる断捨離の日々下差し
衣服の断捨離Tシャツセータースカートデニム
年末にかけて 滑車をかけて
ガンバローと思う今日この頃


服達リサイクル先で新生活頑張ってね
元気でね~今迄ありがとーえーん





あらカメちゃん 可愛い服ねキラキラ






オシヤレ女子の
カメちゃんに突撃インダビュー
「断捨離して何か変化が有るかしら??カラオケ



オカメインコそうね~お出かけ前の服選びが
  スムーズに楽になったわ~

  断捨離前はクローゼットがつめつめで
  探す事に時間かかってた感じです

  やっぱり空間って重要ね 風水的に
  つめこみ過ぎると いい運気も循環せず
  停滞しちゃう気がしたりするのよオカメインコ


  整理 整頓 掃除 断捨離した時
  なんだか いい運気が来るような
  そんな感じがとてもしますキラキラ