末っ子夢ちゃん(男の子)
とても小柄です アンヨの指も細いです


昨日も今日もトランスジェンダーっぽく


お姉ちゃんインコの
セキセイインコ青ピーちゃんには全く興味がなく


お兄ちゃんインコの
セキセイインコ黃福ちゃんを一途に追い続けグリーンハーツ
      一筋にラブラブラブラブ




11/21  夕刊でたまたま見た記事
キラキラ滋賀国体キャラ下差し



       下矢印スカートをやめたそうです








従来の固定的な性別による
役割分担にとらわれない(方が望ましい)
と県が判断し

性別をなくしてズボンに履き替えた
キャツフィー

オオナマズのチャッフィーと
性別をなくしたペアだそなニコニコ



ズボン姿の性別をなくしたキャッフィーが
夢ちゃんと重なり
なんだか 記事にほっこりしましたニコニコ

自分の生活に置き換えてみても

~であるべきだ
~らしく


とか あまり考えなくていいんですね


例えば夢ちゃんがずっと
親指姫みたいでもオッケー


ありのままにですねキラキラ