昨日ピーちゃんが行った 葉紅葉の丘

オかちゃんと福ちゃんも
素敵な秋を見つけようと
葉紅葉の丘へやって来ました



あちこちの秋を堪能し
すっかり夕暮れ時になりました





夕陽が濃紺の空へ
移りゆこうとしています





オカメインコねえねえ福ちゃん 
 暗くなってきたから メルヘン界出て
 ママさん達のいる 人間界へ戻ろうか
 


セキセイインコ黃オかちゃん賛成キラキラ
 きっとママさん達も心配してるしね


 他のピヨ達は 日が暮れる前には
 人間界に戻ってるだろうしね



  それじぁ
  近道ワープの術を使おう流れ星




ワープの術~


ウィ~ンーーーーーーオカメインコセキセイインコ黃








ヒューーーー

(@_@)グルグル




ドンッ爆弾ドンッ爆弾ドンッ


DASH!DASH!










オカメインコセキセイインコ黃ワープ成功!



  

オカメインコメルヘン界から出たね!
 



セキセイインコ黃 うん この絵
  さっきまで歩いてた丘だね



じぁ ママさんのいる お家へ帰ろうか







いろんな季節
いろんな時間

いろんな世界
いろんな時空

行ったり
来たり

心は自由に羽ばたいて

魂も自由に羽ばたいて


   
次は どこへ旅しようかな