鏡を見つめるオカちゃん



今日もイケてるね ヨォーシキラキラ
バッシッとキメキメです
髪型もヨォーシキラキラ
鏡に写っている姿は
自分の表側だったり
心の奥だったり


オカちゃんは 生き生きとした様子が
そのまま写し出されています



堂々とした姿が写し出されています



心の鏡も又

お互いを写しだす
 
同じ思いや 同じ波動は

鏡のように 引き寄せる

お互いの鏡に写るは 自分の姿



中身の有る味わい深さや優しさを

心の鏡に写せる自分でいたい

いつも色んな繋がりに感謝している



キラリキラキラ


福ちゃんもお友達と
鏡のように引き寄せあう
セキセイインコ黃セキセイインコ黃

手前の子は 夢ちゃんが最初に行った
お家の男の子 

この子に夢ちゃんは受け入れて
もらえなかったのよねアセアセ

でも夢ちゃん許してあげてね 
この子も怖がりさんゆえだったのよ

決して意地悪ではなかったのよ
久しぶりに遊びに来てくれたね

なぜか 福ちゃんと緑の男の子は
最初から最後まで 離れずに
楽しく遊んでいました

やっぱり似た者同士が仲良くなるのね
鏡のようにキラキラ