バナザイルに すっかり魅了された夢ちゃん


昨日 オカメちゃんアイドルグルーブ
バナザイルの舞台を見た
夢ちゃんは 感動し憧れバナザイルを
真似してダンスばかりしています



みんなをダンスに誘って
どうやら バナザイルの
せきせいチームを作ろうと
しているようです



オカメちゃんと違って
身長が低いので
モンキーバナナって感じですね


福ちゃんもバナザイルのメンバーに
堂々選出バナナ



ニョッン

ニョッン


ニョッ ニョッ ニョッーン
ク~ルク~ル
メンバーが増えてきました
ニョッニョッニョッニョッニョッーン
ブィ~ン ブィ~ン
クルクル クルクル



ワッワッワッーーーー
夢ちゃん お友達沢山来てくれて
更にメンバー増えたね~



ここにバナザイルジュニア誕生~キラキラ

ブィ~ンブィ~ン
クルクルクルクル



チュウチュウトレイン~

ブィ~ン ブィ~ン
クルクル クルクル

イエ~イ音符

バナザイルジュニア達は
オカメちゃんを見習って
頑張って息ぴったりのダンスを
披露しましたキラキラ



みんな舞台に出たり
出場しない鳥ちゃん達は
舞台を見に行ってるので

メルヘン カフェ通りには
ピヨ達の姿は ありませんでした



舞台が終わったら
ここで オカメちゃん達のバナザイルと
バナザイルジュニアと 応援してくれた
ピヨ達の打ち上げパーティが
あるそうですルンルン