バナナの妖精達が続々と誕生

ニョ~ン


ニョ~ン


ニョニョ ニョ~ン


ニョニョニョッ ニョ~ン



バナナから誕生した
バナナなインコちゃんは
嬉しくて 躍り出しました


チュウチュウトレイン音符


踊るバナナなインコちゃん
メンバーも続々と増えてきました


ここに結成~バナザイル


ブゥイ~ン ブゥイ~ン

インコチュウチュウトレイン音符



ワワーキャーキャーラブラブ


メルヘンカフェ通りの特設舞台で
チュウチュウトレイン
憧れのEXILEと夢の共演!?なるか



ワワー キャーキャーラブラブ

バナナから産まれた バナザイルラブラブ


オカメちゃんのお話し

ブロ友さんの まみおさんが
(まみおトーク ピアノちゃんのママ)

ピアノちゃんはバナナに似てるって
教えて下さいましたバナナ


偶然その夜 
ブロ友さんの ts さんのブログ
チッチキトーマの千秋ちゃんの
画像が バナナにそっくりで
驚きましたバナナ


それで バナザイルなオカメちゃん達が
ここメルヘンカフェの舞台に
集まってくれました


まみおさん&ts さん
ご子息様お借りいたしましたオカメインコオカメインコラブラブ


ピアノちゃん&千秋ちゃん
バナザイルに出演下さいまして
ありがとうございます


あらためまして本日の
バナザイルのメンバー紹介です
〈アイウエオ順〉
 オカちゃん
 カメちゃん
 千秋ちゃん
 ピアノちゃん
 そしてこのブログを読んで下さってる
 全ての黄色いオカメちゃん
 全てのグレーミックスちゃん


ラブリー

メルヘンカフェ通りは
チュウチュウトレイン
バナザイルで賑わっています