福ちゃんって不思議な子です




その ふくっくら ずっしり体型の
影響だろうか



とにかく 色んな食べ物を
連想させるのよねアセアセ









まだ青いミカンを手に取ると

あらまぁ~

そっくりじゃない!!





色と言い

お腹と言い

似すぎよね~





ラ・フランスだったり

抹茶大福だったり

青いミカンだったり

何かと 食べ物に似ている笑い泣き


なぜだろう
他の子は 食べ物には
全く繋がらないんだけどね~




まるまる まんまる ぽんほこりん


産まれたばかりのヒナの時から
大きかったからね


決して肥満児ではないもんねアセアセ


その おおらかな性格からして
おそらくご先祖にジャンボセキセイが
ほんの少し入っているのでしょう笑い泣き