見たことが無い鳥が飛んでいました


夢ちゃんが お店の前で
白い線の鳥さんが舞ってるいるのを
発見しました


夢ちゃんは 大きな声で聞いてみました


こんにちは~

白い線の鳥さ~ん

どこから 来られたのですか~






すると 白い線の鳥さんは
答えて下さいました


こんにちは~
私達は異世界から来ました
ここも平和で素敵な所ですね


この白い線の鳥達は
異世界の二次元からやって来た
カモメ達だったのです


線から誕生したカメモ
薄いベールのような透けた羽根

ちょっとだけ メルヘンカフェを
お散歩に来たそうです


異世界のカモメさんが飛ぶ
そのまわり

羽ばたくごとに 
空の色さえも
美しく変化するような
不思議な光を放ってます




不思議なパワーが波動で伝わります


不思議なパワーを体に感じ
そしてあまりの美しさに
夢ちゃんは固まっていました



うわぁぁーーーすごいです。。。
夢ちゃんも一緒に飛びたいです~
まってぇ~




えいっ 夢も飛ぶのっ



夢ちゃ~ん 行っちゃ駄目だよ!


ちょうど 通りがかったヨウ兄さんが
全てを見ていて 間一髪 夢ちゃんを
引き止めてくれました


あーー また夢ちゃんが
      無謀な事してる
   


夢ちゃん 駄目だよ~
異世界に付いていったら






まったく 危なっかしくて
夢ちゃんには ハラハラするよ



夢ちゃんは 異世界のカモメの事を
みんなにお話しし

カフェ通りは 異世界のカモメの話しで
盛り上がりました



違う時空の存在

メルヘン小鳥のカフェ通りも
違う時空よね流れ星


色んな時空を行き来するって
すごくワクワクしますね





アレコレアレコレ ピーチクパーチク