私達の地球 瑠璃色の地球


無限の宇宙 無限に続く宇宙の時の中

瑠璃色の地球で 出逢った奇跡

天空の彼方で微笑む魂

永遠の愛をありがとう




紫と紺と青が混ざったような 瑠璃の色






上差し以前紙粘土で作ったオオルリです
 羽根は 毛の生えかわりの時に落ちた
 本物の羽根を使っています




いっしょにお散歩しましょ




縁あって20年前 私の所へ来たオオルリ
(飼育許可証つき)

こんな美しい野鳥が 許可証つきで
人手に捕らわれている事に 強い怒り

でも再び空に放す事は 死を意味する事

だったら私が愛情込めて育てよう

魅せられ夢中になり
生き甲斐になった
10年一緒に暮らせた

甘い唄声

美しい瑠璃色

玉虫色のごとく

微妙に輝きが変わる

瑠璃光を感じる神聖な鳥 

あまりに美しく
光輝く極楽浄土を行き来している
ように思えてならない オオルリ


天に近い空を飛ぶ 鳥が天の使いだと
感じたのは オオルリの時から




天の元へと帰った 愛する全ての魂
人も鳥も動物も

瑠璃色の地球で運命の出逢い
共に過ごした歴史


あなたに出逢っていなければ

ひととき離れる事を 
深く嘆く事も無かっただろうけれど

出逢えていなければえ
永遠の愛も 幸せも 喜びも 
こんなに深く大きく知る事も無く
生きていたであろう

共に過ごした歴史は
消える事無く輝き続け
互いの魂に深く刻まれ
 
現世の衣から解き放たれ
高次元の宇宙の光とエネルギーの中に
心地よく存在する 雄大な魂


出逢えた奇跡を胸に

愛は永遠に

永遠の愛をありがとう