末っ子の夢ちゃんの謎

最初は女の子扱いされてました

でも ほぼ男の子決定のようで
男の子の道を歩み出してる夢ちゃん


だんだんお鼻の色は濃いピンクに
なってきました 青の前の色です


ところが。。。謎が。。。

福ちゃん~好き好き~



夢ちゃんはヒナの頃から 
優しい福ちゃんが大好き


女子の私にでは無く
男子の福ちゃんに
最近 求愛のダンスをしますアセアセ

福ちゃんのまわりをセキセイインコ黃ラブラブ
喉をクックッ鳴らしながら
クルクル回ってるの




福ちゃんは 毎回 固まってしまいます 

だっだって。。。
男の子同士なんだもん。。。って
かなりビビっています

福ちゃんには そんな趣味は
全くありませんからね~ハートブレイク




まっまさか インコにも
性同一性なんとか~ガーン!?


あま 福ちゃんは最初から
面倒見よかったからね~好かれるよね
三つ子の魂100まで なんでしょうね~




福ちゃんがそばにいないと
呼び鳴きする夢ちゃんアセアセ
隣同士なら安心します



夢ちゃん 生後4ケ月なのに
寝る時は 下の新聞紙の折れ目から
中にもくって朝まで眠ります

ママさんも 必ず新聞紙に三角の折り目を
つけてあげています

以前 折り目をつけてない時 新聞紙に
もぐれなくて 夢ちゃんが焦ってしまい
夜落ち着きなくなったんですよ

なんだかんだ言って
まだまだ赤ちゃん気分??