白鳥姉さんのいる 夢のように美しい湖


限りなく純白に 煌めいている




昨日の梨パーティが
とても嬉しかった 白鳥姉さんは

カメちゃん 白ちゃん ピーちゃんを
湖の奥のさらに美しい所に
招待して下さいました



湖の奥には 白鳥姉さんの姉妹がいました
めったに ほとり付近には
姿を現さないので 三姉妹そろったのを
見たのは初めてです


白鳥三姉妹が あまりに美しく
神々しく煌めいているので
ここは天なのかと思いました





そして 白鳥姉妹は それぞれの
背中に 小鳥達を乗せて
さらに奥へと 優雅に泳いでゆきました



湖の優しい音 
優しい風
神聖な空気

どんどん奥へと進みます

あまりの美しさに感動し
小鳥達は言葉もでません


時おり あたりには
白鳥姉妹の純白の羽根が
ふわっ ふわっと 優雅に
優しい風に舞っています




あああーーっ 

美しい羽根の神秘

なんと言う事でしょう

羽根が純白の蝶々に 
なってゆくでは
ありませんか。。。



白鳥姉さんから
純白の蝶々の言われを聞きました

白鳥の仲間が務めを終えて
天へ帰る時に

仲間の愛を受けて
その魂の一部は 
純白の蝶になり

神秘の湖で空を舞う

まるで仲間を見守るかのように


純白の蝶は天へ昇った
白鳥の化身


誰も知らない 神秘の湖
誰も知らない 神秘な事 

涙が小鳥達の
ほほを伝っていました

知らなかっただけで
色んな神秘が 存在している


この世界
この地球 
この宇宙


そして 一番ゆるぎない光が
神秘の中に 確かに存在している

それは永遠の愛

愛は永遠に