今日は皆で湖のほとりに集まっています


 
白ちゃん カメちゃん ピーちゃん 
から みんなが ここへお誘いを
受けていました


みんな わくわくして集合しています



そして カタカタと
歌声と共に何か運ばれてきました



それは 美味しそうな
とれたての梨でした


豊作の梨畑の収穫のお手伝いを
した3ピヨ達がお礼に
もらってきた 梨だったのです


感謝されて梨畑からもらった梨


これは皆で喜びをわかち合い
いただく事が 一番いいねと
話がすぐに まとまったのです



日頃の感謝を込めて
3ピヨ達 素敵女子ピヨが考えた
梨パーティだったのです





感謝の気持ちって
光がさすように 伝わって
皆を幸せにするんだね

そして喜びはどんどん連鎖する

ありがとう
みんな いつも ありがとう



あら お日様からも どんどん
ハートの日差しが 降り注いでいます




どうぞ 召し上がってね