白ちゃんから 湖のお話しを聞いたピーちゃん



オデット姫に憧れていたピーちゃんは
白ちゃんが うらやましくて

ピーちゃんも 白鳥姉さんと湖の
お散歩へ行きたくてたまりません
 
ピーちゃんは 物思いにふけって
ボーっとしてばかりです


私も白鳥の湖をお散歩したい
ボーとしてばかり。。。


でも 白ちゃんは次の日も 
白鳥姉さんと約束をしているし

繊細な白鳥姉さんに 
どう考えても二羽の
おんぶはお願いできません

だいいち 厚かましくて
おんぶしてなんて事を
繊細な白鳥姉さんに
ピーちゃんは言えません


ピーちゃんが 悩んでいると
仲間から話しを聞いた
アヒルのあっちゃんが
駆けつけてくれました


ピーちゃん おはようー
ぼのくが背中に乗せてあげるよ
僕は泳げるからね 任せてよ
さあ湖に行こう




わぁ~ アヒルのあっちゃん
泳げるんだったね~
ありがとうーーいいのルンルン

ピーね 湖の早朝散歩に行きたくて
白鳥姉さんと一緒に湖を周遊したくて
何も手につかなかったの

ピーすごく嬉しいです
あっちゃん ありがとう

わぁーーーーーい

行くよ バタバタ スタスタ
バタバタ スタスタ

歩いてる時は 揺れるから
ちゃんと つかまっててね




白鳥姉さん 白ちゃんおはよう
アヒルのあっちゃんです

ピーちゃんとお散歩に
来ました ご一緒させてね





白鳥姉さんは優しいまなざしで
答えてくれました

あっちゃん ピーちゃん
おはようございます
ようこそいらっしゃいました

皆で神秘の湖を周遊しましょ
さあ 私についてきてね




ピーちゃんは夢がかない
とてもとても喜んでいます

あっちゃん ありがとうね

仲間って素晴らしいね