カメちゃんの弟と妹です


ピィ~ピィ~
カメちゃんは 弟と妹を連れて
お散歩です
あ~ら カメちゃんおはよう
可愛い兄弟が出来たのね

我が家も4兄弟が スクスク育ってるのよ
お互い ピヨ達のお世話
頑張りましょうね



大望のベビー達
大切に大切に 暖められて
殻を破って誕生したピヨ達


産まれてきてくれて
ありがとう

私の所へ 天からの使命を受けて
その魂ごと 舞い降りて来てくれて
ありがとう

その小さな体に

愛と平和と癒しが一杯

鳥の神様が お命を授けて下さった

いつか 天にお返ししないと
いけない命

出きるだけ 長く長く私へ
この小さな命をお預けください

全力で守ります
全身全霊で愛する事を
誓います



鳥の天使様
ありがとうございます






鳥の天使様が
返事をしてくれました

どうか この子をよろしく

私は この子の家族に 
あなたを選びました
この子達それぞれ下界での
寿命や健康状態は
さまざまです

みんながみんな強い子では
ありません

だからこそ
あなたを選ばせてもらいました

いつかは私のもとへ
又帰してもらいますが
どうか 沢山の愛を注いで
大切な家族にしてあげてください

そして この子を迎えた
あなたは あふれる幸せが
訪れる事でしょう