みんなでコスモスを見に来たの オカメインコ

この下り坂の 下が一番綺麗なの
そこで皆と約束してるの

ウキウキするねオカメインコオカメインコ


ここ 下り坂で危ないから
手つないで降りようね

スタスタ スタスタ
ガサゴゾ ガサゴゾ


スタスタ スタスタ
ツルッアセアセ
あっ カメちゃん!あぶな~い~

手つないでるから
こけなかったわ
オカちゃん ありがとう


スタスタ スタスタ



スタスタ スタスタ


あっ もうみんな来てるよルンルン




オカちゃん ありがとうね





うわぁーーーーい 綺麗だね音符ルンルン
ねえねえ みんなで手をつなごうよ



心と心の手を繋ぎましょ
綺麗な場所へも
危険な場所へも

楽しい所へも
薄暗い所へも

心と心の手をしっかり
繋いでいたら
勇気や力や安らぎを感じながら
歩んでゆける


手をつなぐ人が 
目の前にいても いなくても
いつも手をつないでいよう

目の前にいない 天空のあなたとは
その想い出と しっかり手をつないで
大きな愛を永遠に感じよう

心の手を繋ごう