あの子 自転車止めて
誰かと待ち合わせかな~


僕達は 年がら年中 まったりしてます
ママさんにたっぷり愛情もらって
ぼくたち大満足してますセキセイインコ黃セキセイインコ青ヒヨコ



あっ ごめんなさい
福 皆さまに おしりを向けていました
ママさんは ゙おちり゙と言いますがね

クルッうずまきセキセイインコ黃 おはようございます

メルへン小鳥のカフェのお仕事も
少しの時間だけなんですよセキセイインコ黃


メルヘン小鳥の街や 
ママさんとの暮らしを

ふわふわ 行ったり来たりしてます


さっきと反対側の窓からは
メルヘン小鳥のカフェ通りを
いつもながめられるんです
こちらの景色は いつも
ゆったりしています

カフェ通りのお仕事が終わっても
仲間達の姿を見たら
ここから ひとっ飛びします



セキセイインコ黃メルヘンカフェのお仕事が終わったら
  比較的 後はまったり のんびりと
  過ごしています



セキセイインコ黃ねえねえ ママさん達って
       僕達みたいな羽根も無いのに
       目に見えない羽根??
       いつもバタバタしてるよね


      ママさんが 帰ってくるなり
      バタバタしててね と言うしね


      透明の羽根が付いてるのかな

     人びとも天使って事なのかな!?



セキセイインコ青ちがうよ ちがうよ 

     天使では無いけど

     でもバタバタするらしいの



ヒヨコ早くママさんと遊びたいね 

    ママさん 朝から用事で
 バタバタお出掛けしたの

    そろそろバタバタと帰って来るかな~
      
    ママさんね 帰って来ると まずは
    いつもお留守番を ほめてくれます

      私達ね~愛を感じてますニコ

なんだか また少し眠くなりました


まったり のんびり
2度寝 3度寝 うたた寝 


うたた寝気持ちいいんです



昨日は ご心配かけて
失礼しました

夢ね まだ昨日のマジックマッシュルームの
影響が少し残ってて 
ボーとするの
眠くて眠くて


いつも 私達に会いに来て下さり
ありがとございます
夢 嬉しいです