白いドレスの花嫁さん



きっと白ちゃんも こんなドレスを
着てチャペルを歩くのね





色白美人の白ちゃんの
ウエディングドレス姿
楽しみです




こんな感じになるのかしら下差し


なんか花嫁と言うより
お餅に似てない!?目

  
  下差し
わっアセアセ餅餅餅

白ちゃん。。。

わっアセアセわっアセアセ

今のお餅に似てるって話しは取り消シーーー


色白美人の白ちゃんに
お餅に似てるなんて
なんて失礼な~





白ちゃんは 色白美人だから
真っ赤も映えるわねラブラブ

。。。


えっ 雪だるま。。。雪だるま 

って 誰か言った か・し・ら・・・


ごめんごめん
今日は白ちゃんが
いじられキャラになっちゃったわ


ちゃんと解ってるわよ
あなたのその可愛さ美しさ


白ちゃんは 美しい文鳥さん

その限りなく純白で
可憐で無垢な あなたは
純白の羽根を持つ天使

人々が疲れ果て 心の視界が
少し暗くなった時

あなたは その小さな体に
偉大な力を秘めて

人々の心に純白の光を
降り注いでくれる

人々を癒す為に
地上へ降りてきた
純白の天使
ありがとう









ピーも いつか綺麗なドレスを 着たいです




ご訪問ありがとうございます

ピヨ達一同より