婚約中の白ちゃんと文ちゃん


バードリバーの橋を越えた
赤い屋根のチャペルに
ウエディングの予約をして
きたそうです


ここを通って
橋を渡って

橋を渡ったら左側に赤い屋根の
チャペルがあります


少し遠くから見ると 赤い屋根が
よく見えます



ちょっと上空に移動すると
ほらほら 見えたでしょ~
赤い屋根



予約を終えて カフェ通りに
やって来た 文ちゃん&白ちゃん

みんなにチャペル予約の報告をして
ウエディングの打ち合わせです

色白美人の白ちゃんは
きっと とびきり素敵な花嫁さんに
なることでしょう



文ちゃん&白ちゃんから
それぞれ依頼がありました

ウエディングケーキの予約をピーちゃんへ
おみやげ物のパンの予約を福ちゃんへ
披露宴の歌を夢ちゃんへ
乾杯の音頭をヨウ兄さんへ
スピーチをオカちゃんへ



着々と役割が決まりました

まだまだ先の事ですが
緊張の ヨウ兄さんとオカちゃんです







お花達も祝福しています



お式が待ちどうしいね~

小鳥の街へのご訪問
ありがとうございます
        ピヨ達一同