夢ちゃん お客さんを待ってるのはてなマーク





夢ちゃん さっきから誰かを待ってるの?


ニコううん ちがうの 夢 秋を待ってるの

  ママさんが 秋はもうそこまで来てると
  言うので 
  お空を見て待ってるの






  夢ちゃん おはよう

バタバタ バタバタ


  いっしょに秋を探しに行こうか
  大空のお散歩

  ポクの背中に乗って
  ぐんと高い所を飛んであげるね




わぁ~ 高かい~
夢 嬉しい~です



綺麗~
夢 こんな高い上空を飛んだの初めて



しっかりつかまってるんだよ


あの山の中を空中散歩しようか



もみじが まだ緑だけど 綺麗~
まぶしいね

空気は秋の気配

わぁ~緑のもみじの間から
日がさして キラキラだ~



ここに皆でピクニックに来たいね




今日ね ヨウ兄さんと山へ行ったの
緑の紅葉がキラキラまぶしくて
とっても気持ちいい

素敵な場所を見つけたよ
空気は秋の気配だったよ


皆でピクニックに行きたいね

なんだかピクニックの計画で
カフェ通りが さらに賑わってきました

小鳥の街へのご訪問
ありがとうございます