今日もにぎやか 小鳥のカフェ通り

セキセイインコ青セキセイインコ黃ヨウ兄さん オカちゃん おはよう~

セキセイインコ青セキセイインコ黃ブンちゃん シロちゃん おはよう~
   いつも仲いいね~


セキセイインコ青セキセイインコ黃夢ちゃんは お店のお掃除中なの


ヨウ兄さんとオカちゃんは
夢ちゃんのお店の新メニューを楽しみに
やって来てくれました




バサバサ スタスタ


夢ちゃんのお店に到着で~す

夢ちゃ~ん いますか~?


お客さんですよ~



夢~ちゃ~ん


あっ下差しおちりが見えたよ目

なんか 楽しそうな 
夢ちゃんの歌声もしています音符ブルー音符ピンク音符






  あつ ヨウ兄さんとオカちゃんだニコ
     いらっしゃいませ~
     夢 今歌の練習しながら
      お掃除してました


は~い 新メニューですね~


そして 夢ちゃんのお店の
新ドリンクが テキパキと作られて
出来上がりました

は~い


カフェのコクと抹茶の絶妙なコラボ
ふわっふわっの ミルクたっぷりな
生クリームの泡をふわり

トッピングの とれたてピオーネが
お味をひきしめてくれます
とびきり美味し~ハート



夢ちゃん みんなも注文しま~す

夢ちゃんのお店の新メニュー初日
大盛況です



小鳥のカフェ通りへご訪問下さり
ありがとうございます
         ピヨ達一同より