ガォ~


ワッワッワーーーーーアセアセ

以前 勝気な夢ちゃんに 
説教されて つめよられた福ちゃん


その夜 福ちゃんが虎に変身した夢に
夢ちゃんがうなされました

(夢に夢ちゃんが~ ややこしいねアセアセ)


平和的で 天真爛漫な
名前の通りの福ちゃん(本名は大福)

福ちゃんは虎に豹変する事は 
まずないですからね 夢ちゃん


夢ちゃんに しっぽ引っ張られたり
つつかれても 反撃しない福ちゃんは
とってもウエルカムな性格



きっと もともとはお空の 
こんな緑の天使さん達といた
緑の子天使なんです








緑の天使さんのもとから
私達のところへ
愛と癒しと平和の為に
地上に降りて来てくれたんだよね

ありがとね 

全ピヨ達 皆が子天使
みんなありがとうね

訪ねて来て下さった鳥ちゃん達も
みんなみんな 子天使
愛と癒しと平和をありがとうね