セキセイインコ黃福ちゃんは 秘かに
オカちゃんを目指してます上差し


ヘアースタイルにも憧れてます








ちょっと
オカちゃんに変身ごっこです


三兄弟もオカメちゃんに変身~
ウシシウシシウシシ


     こんな感じ下差し


ジャジャ ジャーン

ムフフフフ
いかが~私達
オカメちゃんに昇格しました!?






ヨウ兄さんも変身してみましょうか
ヨウ兄さんをも巻き込む
三兄弟達

ヨウ兄さん ゴメン変な真似させて~笑い泣き
オウムさん みたいになりましたね



福ね~

福ね~ お友達が増えて嬉しい
     今日この頃なんです






おはようございます
ご訪問ありがとございます

夢の特製
風味豊かな朝のコーヒーが
できあがりました~



夢ちゃんったら!!
また~目立ちたいからって

そんなに接近しちゃダメよ
皆様が驚くでしょアセアセ






わいわいガヤガヤ 楽しいね

今日も平和な一日でありますように