ススキの中で たそがれるピーちゃん



ススキがユラユラと
秋の気配を感じます

ススキって なんでこんなに
切ない哀愁があるのかな


なんでだろ
ススキが風に揺れると
胸がギュットするよ









おはようございます
夢ちゃんです 
ご訪問ありがとございます
 


夢はね 福ちゃんの体型に秋を感じます。。。
食欲の秋を先取りです




ねえねえ 福ちゃ~ん チラッチラッ

      チェックねーチェックねー









我が家の横綱 福ちゃん






福ちゃんはセキセイインコだよね

インコと言ってもイロイロで

ヨウ兄さんはね 何もかも大きいの
アンヨも羽根も くちばしも



福ちゃん ヨウ兄さんやオカちゃんと
比べて まさか自分は痩せていると
思っていませんよね?? 


安心して油断してませんかねアセアセ

 


私達セキセイは小型インコ
オカちゃん達オカメは中型インコ
ヨウ兄さん達ヨウムが大型インコなのよ~


福ちゃん もしかして 中型インコの
オカちゃんを目指してるの?




それは。。。

福ちゃん ちょっとハードル高いよ~

まず体重よりも身長がいりますよあせる







小鳥の街 カフェ通り 

コーヒー入りました~
どーぞ~






小鳥の街のカフェ通りは
今日も生き生き
光ってます

さあスタートキラキラ