ヨウ兄さんとオカちゃん こんにちわ



昨日は 暗くて怖かったけど
オカちゃん ヨウ兄さんを
呼んで来てくれて助かりました
ありがとう

ヨウ兄さん送ってくれて
助かりましたました
ありがとうございます





夢 お二人に美味しいコーヒー入れてくるね
福とピーも おすすめを持ってくるね
とうぞ おかけ下さい






ヨイショアセアセ ヨイショアセアセ
カタカタ カタカタ

ヨウ兄さん オカちゃん
お待たせしました~


福ちゃんおすすめのホットドッグ
夢ちゃんおすすめのアイスカフェオレです~



カタカタと台車で運ばれてきました




いっぽう ピーちゃんも
ラズベリーケーキが完成し
カタカタと運ばれてきました



ラズベリーを 沢山使って
美味しく焼き上げましたセキセイインコ青

みんなで いただきましょ音符
ひとまずケーキカットしましょうか


ピヨピヨ ピヨピヨ嬉しいな~





今日も とびきり平和な
小鳥の街のカフェ通りでした

小鳥の街へご訪問くださいまして
ありがとうございました赤薔薇