ニワおばさんの帽子屋さんにて つづき


店内で 帽子をアレコレかぶって 
変身を楽しむ3兄弟

うふふふっ~ピーちゃんです




夢ちゃんっは海賊に変身したのね
背伸びして 仁王立ちして
福ちゃんをおどかしてるのガーン


店内で楽しい 変身ごっこ




あらあらみんな可愛いい事
気に入った お帽子あったかしら?

ニワおばさんとお話ししてると
なにやらピヨピヨ ピヨピヨと
可愛い~ 声が

        チラッ


ニワおばさんに ベビーが4羽
誕生していたんです

ニワおばさんは ベビーカーを引いて
見せてくれました


ベビーに ご対面出来ました




あっ 窓の外を見てキラキラ
表にオカちゃんがいるよ

テトテトやって来たんだね
オカちゃんもお帽子欲しいのかな




眩しい 命が花開き
キラキラ エネルギーにあふれる
小鳥の街



ご訪問ありがとうございました