美しい日本庭園

水 草木 花 土 石 音 空気 

五感で感じる美

体が感じる和の癒し

日本庭園の石橋を渡る時

滑りそうでドキドキする

グラッとしないように

一歩づつ 一歩づつ



人生の道中も

グラッとしないように

川に落ちて流されないように 

一歩づつ 一歩づつ

ゆっくりと

歩み続けたい



福ちゃんも テケテケ走って
ずっこけないでね





こんにちは福ちゃんです
ご訪問ありがとうございます


福ちょっと休憩で
散歩しに行きます

あわてて ずっこけないように
福がんばります

テケテケ。。。

テケテケ。。。

一歩づつ 一歩づつね



テケテケ。。。



あっ オカメのカメちゃんだ~

カメちゃんこんにちわ~セキセイインコ黃
お散歩ですか~
カメちゃんなんか嬉しそうですね





オカちゃんと沢山お話しするの音譜
うれしくて ウキウキワキワキなの

さぁ 急がなきゃ
じゃぁ福ちゃん 後でお店寄るわね
クルミぶどうパン2個お取り置きしててね



小鳥の街は 今日も活気が一杯です
ヤマガラさんも 楽しそうね



一方小鳥のカフェのテラスでは
オカちゃんが お行儀よく
もうイスに座って お待ちかねですよ~

オカちゃん 少し緊張してる?




セキセイインコ青あら オカちゃん こんにちは
 今日もカメちゃんと待ち合わせ?

 ピーね ちょっと近くにケーキ配達に
 行ってくるわね すぐ戻るから
 待っててね


小鳥の街 とびきり 優しい光と風
お花まで 嬉しくてダンスしているよ

平和な小鳥の街に 
又遊びに来て下さいね


もしかして このお花さん達
バイバイしてくれてるのかな赤薔薇
お花さんありがとね