お待たせしました~ コヒー入りましたよ~


今日は日曜日で昨日に続き 
小鳥のカフェ3件は大盛況です




天空市の小鳥のカフェ通り 角の3件の
白いオープンテラスで ゆっくりしてね



fuku ベーカリーもパンを焼くのに
大忙しです
帽子やっぱり変えました

福ちゃんパンの焼き加減を見ながらも
テケテケお客さんの様子を見に来てます




Pyikoケーキ店では 予約のケーキ
2コ目が仕上がったようです 


オカメのキーちゃ~ん
ご予約のチョコレートケーキも
出来上がりましたよ~

スタスタ


どうぞ~


今日はキーちゃんの妹キキちゃんの
お誕生日会が開催されます
二つ目もテーブルにならべましよょ


お友だちもご一緒ね
さあさあ オカメの皆さん 
ようこそ 小鳥のカフェ通りへ
お越しくださいました

とうぞお掛け下さいね


小鳥のカフェパレードがはじまりますよ~


こんにちわ~ フラワーショップの
プーさんです

キキちゃんに お花のお届けに来ました