窓を開けると 今日も素敵な景色
ここらか見えるカフェ通りが大好き
いいお天気だし お散歩しながら
カフェ通りへ行きましょうよ



あらまあ 嬉しいわ
ヤマガラさん こんにちは
ご機嫌なヤマガラさん

この街はファンタジーとメルヘンの街
ヤマガラさんも一緒に行きましょ




少し歩いて街を感じる
なんて気持ちいい街


窓から見えていた
カフェ通りに やってきました
時間がゆっくり流れる街




カフェ通りの角

お気に入りの場所

オープンカフェの白いテーブルで

優しい朝の日ざしをたっぷりあびて

爽やかな風が吹き抜けるなか

カフェラテと焼きたてクロワッサンで

朝のコヒータイムで

まったりしましょ



オカメのキイちゃん三姉妹も
カフェ通りにやって来ました

キイちゃん三姉妹も楽しそうね
ねえねえ一緒にカフェしましょ





もこもこふわっふわっの
ホイップクリームをトッピングしました

モコモコアイスラテは
コヒーショップyumeのオススメでしゅ




クロワッサンの次に
ベーカリーショップfuku自慢の
焼きたての食パンもいかがですか





メイプルシロップ香る
Cakeショップpyikoの
パンケーキタワーです

焼きたてで香ばしく
優しいお味ですよ
ご来店お待ちしております

カフェ通り角のオススメショップ3件
住所は 
〒777-8888
天空市 青空区 背黄青町1丁目E番地
小鳥のカフェ通りです

夢ちゃんのライブ 歌のイベントなども
開催しております




なんてゆるかやな
心地よいカフェタイムなんでしょう

ホットコーヒーおかわり
いただくわ