天に近い空を羽ばたく鳥達に
心うばわれる

何かを伝える為に 
天から使命を受けて
やって来てくれた天使達

天からのメッセージ感じるよ

愛と平和を伝える為に

やって来てくれたんだよね

沢山の愛と癒しを

ありがとう

世界中が平和でありますように








こんにちは夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

昨夜 沢山雨が降りましたね
怖かったでしゅ

夢は5月産れ 生後3ケ月なんでしゅ

雨が怖かったと言うのに
何故か噴水にたたずむ夢ちゃん!?
夜のプール??


5月30日 我が家に来て 約2ケ月過ぎました

そもそも夢ちゃんは 
友人宅に迎えられ子

「家族が増えました」って
これらの画像を見せてもらった時下差し

あまりの可愛さに
内心 うらやましくて うらやましくて


パステルブルーのワンピース柄で
頭がイエロー全体はクリーム色
こんな子がいるんだねラブ

ところが

数週間後に友人から嘆きの連絡
嘆きの内容は下矢印

夢ちゃんが なつかない!!
籠へ戻すのに捕まえられず大変な苦労もやもやムカムカ
手を怖がる~人間怖がる~逃げまどう~
挿し餌さえ怖がる~もやもやアセアセど~しよ~

育てるの失敗した~育児ノイローゼです
先住インコとも相性全然あわない!
先住インコは近寄るなって怒り
夢ちゃんは寂しくて泣きまくり近所迷惑

先住インコちゃんも友人もストレスがつのり
友人が夢ちゃんは一生かごの鳥になるって
言うから
私は一度連れてきてよって言って

夢ちゃんは自転車の前カゴにガタガタ自転車
揺られ我が家にやって来ました

可愛そうに 29gの小柄で震えてた
夢ちゃんと初対面

私は反対に夢ちゃんに更なる一目惚れラブ
それから我が家の子供になりました
今では夢ちゃんがいない生活は考え
られません すっかり我が家のガキ大将


そんな夢ちゃんに うすうす感じてた事

夢ちゃんって。。。
もしかして男の子でしゅか目??♀右矢印♂

行動やゴニョゴニョが
男の子っぽくて

最初の壊れそうな小さい夢ちゃん
友人も私も女の子だと何の疑いもなく
思いこんでたよ

ごめんね 男の子かなキャハハ

ママはね 男の子でも女の子でも
どっちでもいいのよニコニコ元気なら

でも 男の子の方がおしゃべり得いだから
ママは楽しみ増えたよ


まだ断定出来ないけど
お鼻が青くなったら男の子だもんねおねがい
男の子か女の子かワクワク
楽しみ増えたよ 夢ちゃんありがとね




夢ちゃん
男の子でも女の子でも
どっちでも いいのよ