天空の天女様

台風を心配して 天空の天女様が 
地上に舞い降りてこられました

天女様は心配そうなお顔で
まあ ひどい雨だこと
わたくしも洪水の被害がないように
お祈りします とおっしやいました

天女様 是非お聞きしたいんです
天空へ行った 私達の愛する人は
どうしているのですか

天女様は優しくおっしやいました

天空のその場所は 安らかに美しい所
まばゆい光がさして 美しい花が咲き
優しい天女様が見守る中

どの旅人も安心して 永遠の安住を得
穏やかに 神々しい微笑みで
過ごされてますってね

そして 決してあわてる事なく
決して急ぐ事なく
のんびり 穏やかな魂で微笑み浮かべて
あなたを待っていらっしゃるって
教えて下さいました


天女様が天空の様子を
少し見せて下さいました







こんにばんわ夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます
台風の被害がないよう
夢も祈ってます


ところでピー姉ちゃん
昨日は怖かったね
なんかあれからママさんに
甘えてるピー姉ちゃん
ねえねえ
ピー姉ちゃん



ちょつとした不注意でした 
ピー反省してます
パパさんが助けてくれたんです
ありがとうパパさん