無意識のふとしたタイミングで
頭がトランスしたような感じで

ある日 パラレルワールドの
リアルな旅に飛び立てる

空をゆうゆうと飛ぶ
時空を飛ぶ
鳥になる時

時空が歪む時
夢はパラレルワールドの入場ゲート
行き先は解らないミステリートラベル
今夜又 旅に出れたらいいのにな






こんにちは夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

聞いてくだしゃいよ~
今日大変な事がありました

お昼に私達カゴから出してもらって
3兄弟で自由時間ママさんと
遊んでました だいぶ遊んだ頃
ピーちゃんが忽然と消えました

ママさんがアチコチ探がし回ってもいない
ママさんがクーラーの上や内側まで
見てもいない(前入り込んだ事有るので)

異次元へワープしたかのように
影も形も無く 突然消えちゃいました

すると
微弱にピ--って か弱い声がどこからかして
ママさんが「ピーーー!!!!!!」って叫んで
取り乱して更に探しまわって
色んな所アチコチ探したら

。。。。
 ピー姉ちゃん 冷蔵庫の中にいたんです
   無事救出

ママさんが扉あけて ちょっとテーブルを
見たすきに ゆっくり閉まる扉のスキマから
いつの間にか
こっそり侵入したと思われるらしく


発見出来てママさん泣いてました
念のためしばらく 暖かい場所に運ばれ
お日さまを浴びていました

約10分少し冷蔵庫にいた
ピー姉ちゃん これに懲りて
もう色んな所探険するのやめてよね






ああ 私の可愛いベビーちゃん
あなたがいなくなった時
全身が氷ついたよ

あなたを守らなきゃ
小さな小さな天使
無事で良かった
本当に無事で良かった

冷蔵庫の中 怖かっただろうね
冷たかっただろうね
おかずやサラダと並んで
ちょこんといた あなた
この手に救出できた時
パパさんの力だと
パパさんの見守りだと
思ったよ

あまりイタズラしちゃダメだよ
アチコチ入り込む癖やめてよね
しかも こっそり入るのやめてよね

ねっピーちゃん
こっちおいで