夫と旅行へ行った時の記念のお土産

おしどり夫婦


色ちがいの服を着てます

夫が元気だった頃
色んな所へ旅行へ行った

元気印の夫

当時なんの疑いもなく

私達夫婦これからも 

ずっと 

おしどり夫婦で

いようねとニコニコ会話したね



ずっと共に 

仲良くおじいさんとおばあさんに
なって ゆっくり穏やかに

二人で おしどり夫婦の 
紅葉マークになれると思ってた



まさか こんなに速く旅立つなんて

全く知らなかった 

全く考えもしなかった

私達



おしどり夫婦の老後は心の中で…






こんにちはピーちゃんです
ご訪問ありがとうございます

福ちゃんが
何やら 悩んでいるのです

福ちゃん大丈夫!?



夢ちゃんのイタズラに少し悩んでます
プールにも落ち着いて入れないんです。。。



と言う事で 見るに見かねて
ママさんが一人一人に
プールを用意してくれました音譜



福ちゃん良かったね音譜
安心して夏を過ごせますね


夢ちゃん 小さな体でイタズラっ子
でも まだ生後4ヶ月の 赤ちゃん子供
夜も 下に降りて新聞の中で眠ってるもんね
許してあげようね