毎日の一人の食事

一人の食卓にも緑の風を~



大好きなコレールのお皿

軽い 割れにくい 使いやすい
爽やかな新緑柄

手に持った感触が とても優しくて
もう他のお皿使いたくなくなります


お気に入りのコレールに
ササッと一人オードブル

豆腐とサラダに このチーズドレッシングを
かけるだけ なのになのに
感動の味 すっごくおいしい~笑い泣き

濃厚なチーズクリームが豆腐と絶妙に合う

多分私が知らなかっただけだろうけど
このドレッシングのお味に感動

濃厚チーズにバジルが香り
ガーリックが更に風味を引き立てる
普通のドレッシングでは今までに
めぐりあった事の無い美味

手が込んだ香ばしくクーリミーな
チーズグラタンかチーズのホワイトソース 
シェフの味みたいな
不思議ないいお味
チーズ好きにはたまらないラブラブ



  左矢印かけるだけ

お気に入りのドレッシングをかけるだけで
オードブルが出来上がる 

コレールのお皿は 寂しい一人の食卓に
爽やかな雰囲気を与えてくれる
大好きな食器達です





こんにちはピーちゃんです
ご訪問ありがとうございます

福ちゃんも夢ちゃんも 落ち着きなくて
三兄弟のスリーシヨットはあまり
とれないママさんですが

今日はピーを筆頭に三人が
カメラを見つめました



トロピカルジーュスをどうぞ


はいピーちゃん 夢ちゃん
うまくこっち向けたね 
ハイチーズ

福ちゃん 緊張してますねっ
みんなと方向が反対ですよっセキセイインコ黃アセアセ