インナーチャイルド私の森


インナーチャイルド 私の森の赤い屋根のお家


ヒプノセラピー
インナーチャイルドで見る心の森を
以前アルバムにしました

自分のインナーチャイルドと出会う
心の森 瞑想の森

潜在意識の入口

奥深くに隠れている

心層心理を探る 瞑想の森

色んな事が見える森



表紙をめくると
最初のページが 私の森の風景
以降のページは幼少期のアルバムです


この森で この森の家で
私のインナーチャイルドに出会います

生きる上で鍵となる事が解ったり
傷ついた自分を癒す
ヒプノセラピー 

意味の有るメンタルセラピーだと思う







こんにちは夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます


夢の心の森は 童話の森なんでしゅよ
赤ずきんちゃんや 幸せの青い鳥や
お姫様がいるんです


福ちゃんの瞑想の森は
愉快な森の仲間達が沢山いるんでしゅ

福ちゃん愉快な仲間達に囲まれて
嬉しそうでしゅ