何十年何億光年先の光の世界

そこはきっと 広大な光に満ちあふれた
光の世界

魂は光と一体になり 輝きを失う事無く
煌めいて光輝いて

迷わないように 大きな存在が場所を
しめしているであろう世界

大きな存在に守られているであろう
あなたのいる世界


愛が消えて無くなるはずがない


愛は強い想いとなり

強い想いは光速テレパシーのように

何十年何億光年先まで瞬間に届き

きわめて高次元な世界の

愛するあなたへと届いている

繋がっている

安らいだ笑顔で受け止めてくれている

そんな光景が浮かんでくる

心の目があなたの世界を見たから

目を閉じると

まばゆいあなたの笑顔が神々しいから




こんにちは夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

極楽浄土や天国は光の世界ですよね

夢のお家に やって来る ご住職さんも
ママさんに 蝋燭つけましょう とは言わず
 ゙お光り灯しましょゔ って言ってました

三兄弟で
一番落ち着きの無い福ちやんが
お光を灯して光の国へ想いを送ってる
ようです


でも なんか福ちやん。。。
インコの大仏様みたいですね

南無南無