アース.ウィンド.アンド.ファイヤー

1981年のアルバム゙天空の女神゙
収録曲の レッツ.グルーブ

これも大ヒット曲で 大好きな曲の一つ

歌詞の一部分
(ボーインク)747のように空を飛ぶんだ
      空の彼方に消えちゃおう
      天国の雲にさ






私も747に乗って天空の彼方を飛んで
マー君の笑顔見に行きたい
天空の女神に挨拶したい

ピーちゃんも
パパさんの笑顔みたいもんね

心の宇宙を飛ぼうよ

天空は沢山の笑顔が一杯
ほらっ雲が笑ってる

沢山の魂の光が

こんなにキラキラ光ってる




空飛ぶ福ちゃん流れ星




飛行機って
羽ばたく鳥の形そのもの上差し

鳥は天に一番近い空を飛ぶ
天の使い

可愛い天使達





こんにちは夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます
夢ね今日は窓からずっと 
お空ながめてるの

ママさんがね いつも言うの
夢達は天の使いなんですって
夢ね 今日 目を閉じて心の宇宙の中で
天空の女神様に会って来たよ



七色のオーラに輝く女神様は
夢に微笑んでくれました