今日はわたくし服飾販売員の雑談失礼しますニコニコ

お店(勤め先)のマネキン達

昨年にひき続いて
今年もワイドパンツ上差しが流行っているニコニコ


デニム生地も可愛いですね

私もワイドパンツ
最近2枚買い足したけど
ほんとに涼しくてオシャレで
それでいて楽


そういえば これって昔流行ったよね
バブルの前後かな
ワイドパンツもしくはキュロット
たしか昔 私も何枚か持ってたの覚えてる


流行って回って回って
又流行るんですね

でも こんなバブリーな
ボディコンが又流行る事も
あるのだろうか
下差し

しかも前髪だけ 
トサカ頭が流行ってましたびっくり

トサカもさる事ながら
髪型は

オオカミカット右矢印今はウルフカット
段カット
聖子ちゃんカット
サファーカット
ダイアナカット
ソバージュ
ワンレン
ソフトボブ
ショート
巻髪


結構インパクト強い ソバージュとか
又いつか流行るんだろうか




ワンレンは いつの時代も
若い綺麗系の女子に似合う髪型だから
いつでもありきだけどおねがい


レディース服飾ショップで働いて
思うのは
近年春夏でもカラフル色は売れない

売筋の色は決まってて
まず 紺 
そして 白 グレー モスグリーン
ベーシュ カーキ 黒

しかもボーダーか無地

昔は春はパステル 夏は華やかな色
があたりまえだったけど
今は冬も夏も服の色は
あまり変わらないのです

やっぱり景気なんかの影響かな

松田聖子ちゃんの青い珊瑚礁が流行った
少し前の昭和は確かアロハシャツが
爆発的に流行していて
夏って 大人も子供もみんなカラフルな
服着てたよね

来年の夏はどんな服が流行するのかな

聖子ちゃんピンクの衣装ニコニコ






こんにちわ夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

ママさんと夢 また衣装ごっこして
遊んでましゅ

ポーズを決めてと







ありゃりゃ…ママさんと夢ちゃん
又始まったよ

黒い帽子の衣装は 昭和のスター
ジュリーの゙憎みきれないろくでなじ
風なんだって(@_@)。。。