毎日暑いですね~
ピーも海にチャポンしてみたいでしゅ
 

ママさん時々 パパさんのお部屋で
ボーっとしてます

ピーもパパさんに長い事
会えなくて さみしいの


後で3兄弟で話し合ってみます





マー君のお部屋

テレビ見て笑ってるマー君が

なんでいないんだろう

頭で理解してても
心が追いつかなくて
まだまだ いない事の違和感大きいよ

次にドア開けると
何事もなかったかのように
マー君がくつろいで
テレビ見てる気がするよ

いつでも里帰りして
テレビ見にきてね





こんにちわピーちゃんです
ご訪問ありがとうございます

海にチャポンの空想しちゃいました
ちゅめた~いアセアセ かも

でも…
海って言うより ピーの空想
お風呂につかってるみたいですね!?





ねえねえ 夢ちゃんチラッ左矢印目
ねえねえ 福ちゃんチラッ右矢印目

三兄弟でパパさんに
私達の気持ち届くように
ピヨピヨコールしようよ

 



大きな声でね


パタパタパタパタ~~~~~セキセイインコ青セキセイインコ黃ヒヨコ


ピピピピピィーーーーーーー!!雷セキセイインコ青セキセイインコ黃ヒヨコ


ピヨピヨピヨピヨピヨピヨーーーセキセイインコ青セキセイインコ黃ヒヨコ