夏の風物詩 ゙せみの大合唱゙

はかない命を

知っているかのように

ここよここよと呼びあって

せみの声って

こんなに切なかったんだね

今日も ふりそそぐ

せみしぐれ









こんにちわ夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございましゅ




実はピー姉ちゃん 秘密なんでしゅが


今だに 赤ちゃんのフードを朝昼夕に
ママさんから少しだけスプーンで
食べさせてもらってて
目を閉じて味わってるんですよねー

赤ちゃんのフードやめちゃうと
痩せちゃうんですって

サブリメント配合だから
夢や福ちゃんにも
食べる?ってママさんがお口の前に
スプーンもってくるんですが
赤ちゃんのフードはいらないでしゅ

ピー姉ちゃんは いつまでも
赤ちゃん気分が少し残ってるんです
プププイヒ




一日3食 ちょっぴり赤ちゃん食下差し




ママさんに写真見せてもらいました

パパさんにフード食べさせてもらってる
ピー姉ちゃん 赤ちゃんの時です下差し

体型あんまり今と変わらないでしゅね




セキセイインコ青ハッアセアセチラッ!!ピーの噂してますか!?
バブバブ流れ星秘密