錆びつこう 固まろうとする体は

ヨガでメンテナンス

放置していると すぐに元へ戻るので

軽いストレッチは欠かさずに


そして心もメンテナンス

心の傷は泣こうとする

心がうつ向きそうになったら

深く深呼吸して

心のストレッチ

何度も何度も心に言い聞かす

愛する人が消えて

いなくなったのでは無く

いる場所が変わっただけ

魂は共に 

愛は永遠に

又会える

そう言い続け

いろんな思いを払拭し

なんとか歩いてる私がいる

自分の心身のメンテナンス

ある意味自身のトレーニング

ずっと続けようと思う








こんにちわ夢ちゃんでしゅ
ご訪問ありがとございます

ママさんは 
私達の健康を考えた食事を
用意してくれます

私達の事もメンテナンスです



これが私達の 朝 昼 夕 に用意される
お食事です下差し

おやつ&お野菜は別にもらえます


ママさん 私達の健康を考えて
何品も用意してくれている
のに のにのに…


ねえ…言いにくいんだけどぉ
福ちゃん…かなりメタボじゃないでしゅかねー


福ちゃん 食べるスピードも早くて
ガツガツマシーンだもんね

ママさんに聞いたら
生後3週間の時でも すでにどの子よりも
特別大きかったんだって

もしかして福ちゃんの産みの親は
父か母どちらか
ジャンボセキセイさんかもねって
ママさんが言ってました

夢もそう思いましゅヒヨコ